特定商取引法に基づく表示
  販売主体
店舗名 年賀はがきのインターネット通販
  (https://nenga.yu-bin.jp/online/nenga-sale.html)
販売業者 日本郵便株式会社
代表者 横山 邦男
所在地 〒100-8798
東京都千代田区霞が関一丁目3番2号
受付窓口 お客様サービス相談センター
TEL:0120-23-28-86
受付時間:平日 8:00~22:00/土・日・休日 9:00~22:00
  販売条件
販売品目 はがき
販売価格 商品紹介ページにてご確認ください。すべて消費税込の金額です。
付帯費用 配送料:無料(ご注文は、5枚以上で承ります。)
お支払い方法 商品の受取り時に代金を配達スタッフにお支払い下さい。
お届けについて
[お届け日について]
最短で、ご注文日から3日(日・祝祭日を除く)でお届け可能です。
ただし、離島地域については、お届けに3日以上かかる場合があります。
日曜・祝祭日を除いた、平日(月土曜日)であれば、お届け日の指定が可能です。

[お届け時間帯について]
3つの時間帯でお届け時間の指定が可能です。午前中(9~12時)・午後(12~19時)・夜間(19~21時)

[その他]
海外への配達は行っておりません。
大量にご注文された場合、各郵便局より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
注文のキャンセル、商品の返品・
交換について
[注文のキャンセル]
お届け希望日の2日前(日・祝祭日を除く)の午前1時まで、ご注文のキャンセル受付が可能です。
ご注文完了メールに記載しておりますURLよりキャンセル受付ページへアクセスして、キャンセル手続きをしてください。キャンセル料はかかりません。
上記キャンセル受付期日を過ぎた場合、キャンセル(注文取消し)は承っておりません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文手続きをお願い致します。
[商品の返品]
申し訳ありませんが、ご注文後の返品は承っておりません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文手続きをお願い致します。
[商品の交換]
■イメージ違い、ご注文間違いなどによる交換
不良品、誤配送以外の交換は承っておりません。ご注文内容をよくお確かめの上、ご注文手続きをお願い致します。
■不良品、誤配送の場合
お届けした商品がお届け希望日を過ぎても届かなかったり、届いた商品が異なっていたり、届いた商品に傷や汚れがあった場合は、下記お客様サービス相談センターにお問い合わせ下さい。
(※商品の梱包には細心の注意を払っておりますが、手作業によるため指紋が付着する場合がございます。予めご了承ください。)
なお、返品については受付けておりませんので、ご了承ください。
[交換のご連絡先]
お客様サービス相談センター 0120-23-28-86
    携帯電話からご利用されるお客さまはこちらへ
        電話番号: 0570-046-666(有料通話)
    英語受付を希望されるお客さまはこちらへ
        電話番号:0570-046-111(有料通話)
(受付時間 平日 8:00~22:00、土・日・休日 9:00~22:00)
閉じる
ページの先頭に戻る
日本郵政グループ
日本郵政グループ
Copyright (c) JAPAN POST Co.,Ltd. All rights reserved.